1. 訪問設置サービスの注文(今)
  2. 商品の購入/注文手続き/商品の受け取り

    本体と訪問設置のセット商品を購入された場合は先に本体が届きます。注文手続き内の「配達希望日」は本体の配達希望日です。訪問設置の実施希望日を指定するものではありません。

  3. 内容確認の連絡(メールにて)

    注文手続き時のメールアドレスに、注文完了後1〜2営業日以内に内容確認のメールが送られます。
    ※ 基本的にメールでご連絡いたします。返信がない場合などは電話させていただくこともあります。

  4. 実施日の日程調整/設置環境の事前確認

    基本的に「内容確認の連絡」の5営業日以降から実施可能ですが、地域や予約状況によっては希望に沿えない場合があります。

  5. 実施日の前日連絡

    前日17:00までに当日の訪問時間を連絡いたします。

  6. 実施日に専門スタッフが訪問

    交通事情などの理由によりお約束の訪問時間に遅れる場合もあります。あらかじめご了承ください。

  7. 設置作業

    作業の所要時間は平均1〜2時間程度です。設置環境や内容で異なります。

  8. 追加料金の精算

    オプション作業により追加料金が発生した場合は、現金で専門スタッフに料金を支払ってください。